※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちくさ
妊娠・出産

4月11日に3120gの元気な女の子を出産し、退院しました。育児は不安だけれど頑張ります。ママリが助けになりました。体重が減らず、お腹のことで凹みます。

予定日1日遅れの4月11日に3120gの元気な女の子を無事に出産し15日に退院いたしました*\(^o^)/*
はじめてのことだらけでまだまだ不安ばかりですが、育児頑張っていきたいです!
ママリにはたくさん助けられました♡
これからも助けてもらいます♡♡(笑)

体重は5kgしか減らず残り7kg…
お腹なんてもう1人いるんじゃない?って言われるくらい出ていてデベソもそのままなんですけど、凹みますかね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

コメント

♡はらぺこあおむし♡

おめでとうございます!!\(❁´∀`❁)ノ
いいなぁ♡♡
回答になってなくてすいません💦

リタリタ

出産おめでとうございます(^^)
産後の体心配ですよね!完母でいく予定ですか?私は8キロ増えて出産で4キロ位しか減りませんでした。でも完母だとその後の減りも順調で今は妊娠前と同じくらいですよ!
正直、妊娠線やおへそは綺麗にはもどりません。多少は凹むと思いますよ。悲しいけど妊娠前の様には行かないかもです(*_*)

h.mama♡

おめでとうございます\( ˆ ˆ )/♡
可愛い赤ちゃん♡♡

出産しても思いのほか体重って減らないですよね( ´⚰` )
お腹もブヨブヨだし…

けど母乳なら徐々に減っていきますし、お臍もしばらくすると元に戻りますよ(^^)
お腹は、産後引き締めショーツというお腹まであるショーツを履いてると割と早く引っ込みました♡

育児大変ですが、お互い新米ママ頑張りましょう٩(ˊωˋ*)و✧

みーらん

おめでとーございます💖
可愛い〜(*-艸・*)✨

初産は、すぐ戻りますよ!
大丈夫♡

みちくさ

ありがとうございます꒰๑•௰•๑꒱♡
マタニティライフを満喫してくださいね☺︎︎✩

みちくさ

ありがとうございます(灬ºωº灬)♩
完母の予定です!思ったより出産で減らずびびります(笑)私も順調に減ると信じて…!体調も落ち着いたら動くようにしたいと思います( ;∀;)妊娠線仕方ないと思っていてもやはり悲しいですね😭

みちくさ

ありがとうございます♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱
我が子の可愛さやばいですね!笑

まだ出産して一週間もたってないし焦っちゃダメですね(´;︵;`)
ベルトを買ったのでそれをつけて凹ませたいです!!俄然やる気で!!(笑)

はい♡♡右も左もわからない状態ではありますが、ママ頑張りましょうね( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡