※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ru-ru
家族・旦那

旦那さんの行動について、相談というか愚痴です。今私が2人目妊娠中で眠…

旦那さんの行動について、相談というか愚痴です。
今私が2人目妊娠中で眠気がひどいので、上の子を寝かせる時に一緒に就寝してしまいます。(夜9時くらいが限界です)
旦那さんは夜型なのでいつも夜中1時〜2時まで起きてるのですが、私達が寝た後暇らしく、たまにふらっと出かけてていきます。
行く所は大型リサイクルショップやパチンコ・TSUTAYAやGEOなど。
正直、いい気はしません。はっきりいって本当は何してるか分からないし、私もフルタイムで働いていて帰ってから保育園に迎えにいって、子どもお風呂にいれてごはん作って食べさせて、、、、
自分の時間なんて全くないのにズルいという気持ちも有ります。
そんな頻繁ではないのですが、どうやったらやめてもらえますかね?
次の日も仕事なので早く寝ればいいのにと思います。

コメント

kokko

コロナもあるし不要な外出しないでよって言いますかね🤔

• ru-ru

ru-ru

そう!それも心配で!!
    言うんですが😭💦効果ないみたいです😞

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

私なら、旦那さんが早起きして朝お子さんの世話をしてくれてるなら、文句言わないです😊
ショートスリーパー故に、自分の時間も確保できて羨ましいなぁと思うぐらいですね。

一方、夜遊して朝寝坊、朝自分の身支度しかせず子供の世話をしないとかなら、正直はぁ?って思いますね😅

夜の寝かしつけ等はsosoさんがされてるんだから、旦那さんにはお子さんの朝のお世話をお願いして、役割分担したらどうでしょう😊?自然に夜遊びもできなくなると思います😊

• ru-ru

ru-ru

朝も出勤30分前に起きてきます😵💦
    何度かお願いしても一日坊主でした😇朝は昔からかなり弱かったです😂

先日、私のイライラが爆発してしまい、強めに夜出歩くの禁止と言い、不満もぶつけまくりました😵
    他の事は変わりないですが、夜出かける事は今の所無いです😂

• 1月27日