コメント
退会ユーザー
主に飲料用(そのままや、紅茶、コーヒー)にしか使いません✨
なので冬は各月の配達にしてもらっています❣️、
mr
12L3〜4本ぐらいだと思います🥰
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます♪
コーヒーやお茶を飲む時だけ使う感じでしょうか?うちは夫も子どももすごく水分摂るので、飲料だけで1日3〜5リットル無くなります💦💦- 1月13日
-
mr
子供や主人も飲んでますが、大体12Lで1週間は持ちますかね💦
ただ、料理のお水はキッチンの水栓が浄水付きなので加熱する料理のとき(汁物、お米)などはそっちの浄水でやってます🤔- 1月14日
-
mr
あとお米は無洗米なのでそんなとかないです🤔
- 1月14日
はある
私もコーヒー紅茶、そのまま飲む分でしか使ってないです✋料理でも使ったりお米炊くのも使うともっと消費すると思いますが!
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます♪
そうなんですね☺️お米研ぐのに、1回に1.5リットルは最低でも使ってそうです😱それが1日2〜3回…そりゃうちの利用量多くなりますね😂- 1月13日
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます♪
適温のお湯がすぐ使えるのはきっと便利ですよね🥺機械が邪魔なのと、定期的にクリーニングしてもらってもやっぱり臭くて…しまっちゃってます🤣