※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

春日井市で親身になって診察してくれる小児皮膚科を探しています。引越しでかかりつけ医を探しています。

春日井市でおすすめの
小児皮膚科教えてください😣

的確な診察、親身になってくれる所を探してます!
最近引越してきたので
かかりつけにしたいです。
よろしくお願いします🙏🏻

コメント

ゆん

勝川方面であれば、かちがわ皮膚科クリニックおすすめです✨
息子ではなく私自身が最近かかったのですが、新しい病院なので院内もとっても綺麗ですし、ネットで当日順番待ちができるので助かります😊先生も若い女の先生ですがとっても親切でよく見てくださってよかったです🥺
新しくできたばかりで口コミが全然なくて少し不安だったのですが、ネットの順番待ちの番号で患者さんたくさん待ってたので安心しました☺️笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    全然行ける範囲です🥺
    まだ開院1年経ってないんですね😳
    ネットで待てるのも親切なのも最高です!行ってみたいと思います🙏🏻✨

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も勝川皮ふ科クリニックおすすめします!
    息子が3ヶ月のときから見てもらっていますが、初診でも当日ネット予約が出来て、順番が近くなったらメールでお知らせしてくれます。
    先生も看護師さんも親切で、子どもにストレスがかからないように診てくれます!

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人気なんですね!!
    子供いると長く待てないのでありがたいですね🥺
    いってみます🥳🥳

• 1月15日