※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち子☺︎
妊娠・出産

陣痛待ちの経産婦が入院中、陣痛が来ず、前駆陣痛も続く。イオンでのショッピングを楽しんでいる様子。息子を待つ日々。

陣痛待ちの経産婦日記(*゚▽゚)ノ
切迫早産で入院してたのになかなか陣痛来ず、37週から前駆陣痛も頻繁なのに陣痛に繋がらず( ˘•ω•˘ ).。oஇ肩透かし状態に旦那共々お疲れ気味。もう強い痛み来るまで動じないんだから!!
今日はイオンをぶらぶら徘徊♪暑いこの時期はイオンでウィンドウショッピングがいいね(⑉°з°)-♡ミスドでいっぱいドーナツのお土産も買った♡息子くん早く保育園から帰ってこないかなぁ(●⁰8⁰●)

コメント

ぐでぐでだま♡

一緒です(>_<)
私も陣痛待ちです‼前駆陣痛来るのにホントにつながらず…息子の時は38週で産まれたのに…明日は検診だからかなり期待中です~😆✨
助成券もなくなるから産まれて欲しい限りです(*_*;

• はち子☺︎

はち子☺︎

明日の検診で進んでるといいですね〜(  ૢ⁼̤̆ ꇴ ⁼̤̆ ૢ)~ෆ
    私も助成券なくなっちゃいました(´°ω°`)↯↯暑いし、落ち着かないし陣痛が待ち遠しいですね(*꒦ິ⌓꒦ີ)前回は破水からのお産だったので、陣痛からだとタイミングがわからず毎晩眠れません(´+ω+`)

• 8月8日