※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まえ
産婦人科・小児科

浜松市中区領家のすずきこどもクリニックで予防接種を受けたいです。ウェブ予約は可能でしょうか?子どもが医師嫌いにならない工夫があるか知りたいです。その他のコツやオススメの小児科も教えてください。

乳幼児の予防接種を、浜松市中区領家のすずきこどもクリニックで受けようと思ってます。ウェブ予約は出来るのでしょうか?また、子どもが医師嫌いにならない工夫がみられる病院でしょうか?
その他にも、予防接種のコツやオススメの小児科があれば教えて頂けませんでしょうか?

コメント

まー

予防接種は宗宮こどもクリニックに行っていたので分かりませんが何回か診察してもらった事あります(^^)

女医さんでいつも優しく丁寧に診察してくれますよ😊
ウェブ予約はたぶん無いと思います!
ちなみになのですが口コミで受付の方の態度がひどいとよく書いてあるのを見ますが私は出会った事ないです😳💦

• まえ

まえ

予防接種、まさに宗宮さんと迷ってました…💦宗宮さんをお選びになった理由とかありますか??

すずきこどもクリニックはウェブ無しなんですね!それでも良い先生なら…先生はいいけど受付の人が…ってのが引っかかってました😅安心しました🍀

• 1月14日
まー

宗宮さんが1番近かったので副反応が出てもすぐに戻れるかなと思ったのとキッズスペースが充実しているので選びました(^^)

宗宮さんは先生はちょっとクセがあって賛否あるみたいですが子供にはとても優しいです!
子供が手足口病になった時も子供に大変だったね。と声かけてくれたり2歳くらいになればシールも選ばせてくれるのでうちの上の子は病院に行きたがります😅

• まえ

まえ

詳しいお話、ありがとうございます(*^^*)宗宮さん、キッズスペース充実してるんですね✨今は感染予防の為に遊ばせられないですが、いつか…!

お子さんが病院に行きたがるなんて理想的です❤先生の感じとか、きっと私好みのお医者さんです。漢方に強いお医者さんのようですし、大人の私がかかりたいくらいです…😅

予防接種は副反応が怖いですし、万が一の時を考えると距離って大切ですよね…!それを一番に選ぼうかと思います。

• 1月15日