※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1625♡
その他の疑問

疑問です。家の前の男の子(年中)が、うちの息子にお手紙を書いてくれて…

疑問です。

家の前の男の子(年中)が、うちの息子にお手紙を書いてくれて、
それが、ポストに入っていました。
男の子のママが、こんどお茶一緒にして下さい。うちにも遊びに来てください。待っています

とメッセージがかかれ、それもお手紙と一緒に入っていました。

昨日、わたしは返事で
お礼文と自分のLINEの🆔を書き、よかったらお願いします。
と書き、その家の前の男の子のポストへ手紙を入れました。


ですが、まだLINEきません。
ポストは、見てますよね?笑


✩向かいの家
✩働いていない
✩息子と姉妹園になる
✩私との歳の差は6個くらい。相手が年上
✩気さくな方
✩あまり話さない

コメント

たろうちゃん

ポスト見るとは思いますが、タイミングずれて明日かも?

LINE操作に不慣れなのかも?

手書きなら読み間違えてるかも?

と思いました😅

deleted user

あおこはママさんのLINEの設定で
IDによる友達追加を許可してありますか???
ポストは見てない可能性も考えられます(笑)

1625♡


わたしの、LINE設定で🆔による友達許可してます🤝
ポストへは、昨日の15時ごろお手紙の返事入れました!
丸1日なのですが、、
ちなみに、家にはいるみたいです🙆‍♀️

おブス😁

私は、正直毎日ポスト見ないです💦
1日置きか、たまに2日見なかったりもします😅

  • 1625♡

    1625♡

    なるほど、、
    毎日ポスト見ないもんなんですね😓😓

    • 1月13日