※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ
家族・旦那

実家もしくは義実家で、お風呂が小さい・古い・お湯入れるのに時間かか…

実家もしくは義実家で、お風呂が小さい・古い・お湯入れるのに時間かかる・家の中が汚い・Wi-Fiなし・寒い・隙間風がすごい

コロナ関係なしに
帰ろうとか泊まろうとか思いますか?
自分の実家や義実家には泊まりたくないと思ってる方、どんな感じの所ですか?

うちの実家が⇑そうです。

コメント

おもいません😵💦
わたしはとにかく古いところが嫌です。車中泊の方がいいと思ってしまうくらいです。風呂もそういうところなら入りません。

• 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

ありがとうございます😭
    同じ方いて安心です。実家だけどいやだと思ってしまう私はひどい娘なのかと葛藤し我慢してました(笑)

• 1月13日
eluna

絶対泊まりたくないですね😅
義実家には🤣
義父は他界してるので義母と旦那の弟の次男の2人で住んでるんですが、その義実家は義母が本が好きなんで買うんですが・・・山積みなんですよ😂
家中汚い訳ではないんですが、片付けられない人なんで物が多すぎて汚く見えます😭

車ど10分の距離なんで泊まることはないですがそーでなくても泊まるという選択肢がないです😅

• 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    義実家が片付けられず、玄関に山積みになった荷物があり、人1人の出入りがやっとなくらい…😅

厳しいですよね…😭
    ありがとうございます!
    私だけじゃないんだと安心しました、

• 1月13日
non

義実家ですが、全体的にとにかく古くて汚い、給湯器がないからお湯が出ない、お風呂はシャワーないから湯船に水張って沸かしたやつお湯を使って全身洗わないといけない、隙間風多い、普通にゴキブリでる、トイレ臭すぎなどなどですが、1週間泊まりました😂

• 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

最強ですね…一週間も!!!がんばりましたね😭😭😭😭😅

• 1月13日