※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
茉莉花s
家事・料理

旦那が緊急事態宣言でテレワークになりました🥲笑ゆっくり出来なーい😭昼…

旦那が緊急事態宣言でテレワークになりました🥲笑

ゆっくり出来なーい😭昼寝したいな。笑

お弁当いらないけど、
昼ごはんも作らなきゃだし、夕飯も遅いから軽めのしか作ってなかったのに、がっつり3食…どうしよう( ̄∀ ̄)

パスタ、炒飯、オムライス、焼きそば、うどん、、、
お昼なにしてますか??😓

夕飯も、よく食べる人なんで、献立悩みます🥲🥲

早く会社行かないかな〜!!笑

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

うちの母も嘆いてました😅
かれこれ、1年父がテレワークなので、お昼ご飯作るの疲れた😅と言ってました😔

中華丼やレトルトカレー、煮麺、蕎麦、ラーメンとか作ってるみたいです😊

  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿

    セルフでサンドイッチとかも良さそうですね😊

    • 1月13日
  • 茉莉花s

    茉莉花s

    お母さん大変ですね!!💦
    レトルトカレー常備しておこうかな、と思います!笑

    • 1月13日
ママリ

親子丼、
ほうれん草、鶏ひき肉、卵の三食丼
牛丼とかですかねー😂

テレワーク辛いですね😂

  • 茉莉花s

    茉莉花s

    そうなんです😱笑
    親子丼いいですねっ!

    • 1月13日
なつ

わかりますーー!!うちもテレワークになって一年くらいです…ほんとに会社に行って欲しい😭
同じく会社に行くときは弁当持ちですが、正直弁当の方が楽…
3食作るのほんとにうんざりします😭
朝と夜はつくるので、昼は簡単なレトルト、パスタ、チャーハンとか夜の残り物にしてます😵ストレス半端ないですよね😂

  • 茉莉花s

    茉莉花s

    一年にもなるんですか!!大変ですね…😵🥲
    来月からは週3は会社に行くみたいなのですこし嬉しいです!笑

    • 1月15日