※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららみ
子育て・グッズ

母の日に義理の母親へのプレゼントを迷っています。別居中で、近々旦那の実家近くに引っ越す予定。母の日に贈るべきか悩んでいます。元々プレゼントが苦手で、これまで母親に贈ったことがありません。皆さんはどうしていますか?

母の日、義理の母親へプレゼントされてますか?? 別居ですが、近々、旦那の実家近くに家を建てる予定です。何かと顔をあわせる機会が増えるんですが、母の日送るか迷ってます。。 元々プレゼントが苦手で、今まで旦那のお母さんに贈ったことがなかったです。。皆さんどうされてますか??

コメント

まめちゃんママ

送ってました♡
付き合ってる時から...
結婚してからは亡くなってしまったので去年はお花とカーネーションの御線香送りました♡

miiico

送っています。

結婚してから送っています。
ただ、ネタが尽きます(・・;)

すぬぴぃ*

うちも結婚してから毎年送っています!(^^)
いつもお花と、靴下やお茶碗セットなどでした🎵今年は、主人と相談してお洋服かバッグにしようかなと考え中です!(あまりお洋服などにこだわりが無い方なので、何でも喜んでもらえそうとの事で)

かなう

私も結婚してから母の日にカーネーションを持って行ってます。

今年はまだ何をあげるか悩んでます(^^;

azu5523♡

結婚してから毎年カーネーションの鉢植え送っています(^^)

お庭に植え替えて育ててくれてるようなので、今年も同じ予定です♡
プレゼントだと毎年悩んじゃいますので^^;

♡SKS♡

してますよ〜(^^)
プレゼント考えるの大変です。

今年は6月の初めにおばあちゃんの90歳の卒寿祝いするついでに、母の日、父の日のプレゼントする予定ですよ(^^)

ちなみに今年のうちは、名前付きメッセージ入りのペア湯のみあげる予定です(^^)

1度、枕あげた事もあります。
義父はその枕使ったら肩こりが減ったみたいで大成功でした(^^)
少しお高めでしたが…笑

まおmao

うちは毎年お肉ですwww
はじめての時はお花を送りましたが肉が良いらしいので( ̄▽ ̄)
食品も一つの手だと思いますよ(^o^)
でもやはり普通はお花かな??

ややさん

してますー。
お花にプチギフトつけたり、ケーキ買ったりです。

ただ、一度しだすと辞められないので続ける事が出来ないならばしない方が良いと思います(´ω`;)

ぴよちん

結婚してからお互いのお母さんに毎年送ってますよ!
郵便局の母の日ギフトだとちょっと高いけどお手軽だと思って毎年利用してます♪( ´▽`)
花は毎年増えるから、お母さん達の好きな食べ物を送ってます。
喜んでくれてるみたいです(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨

ららみ

皆さん回答ありがとうございます꒰*´∀`*꒱

纏めての返信となり申し訳ありません。。
皆さん、母の日されてるんですね🎵

定番のお花から食品まで、
大変参考になりました꒰*´∀`*꒱