コメント
はじめてのママリ🔰
産後1年くらいはめっちゃ不安定でしたね、、
色々な病気が心配になって
何度も病院通ってましたし
心療内科も通ってました(´・_・`)
1年くらいで落ち着きました!
なかなか完治はないから
付き合ってくの難しいですよね。。
周りの方の力をできるだけ借りられるといいのですが😞
はじめてのママリ🔰
産後1年くらいはめっちゃ不安定でしたね、、
色々な病気が心配になって
何度も病院通ってましたし
心療内科も通ってました(´・_・`)
1年くらいで落ち着きました!
なかなか完治はないから
付き合ってくの難しいですよね。。
周りの方の力をできるだけ借りられるといいのですが😞
「妊娠した」に関する質問
体外受精などで妊娠した方に質問です。 ホルモン周期でウトロゲスタン、エストラーナテープ使用して胚盤胞移植しました。 この度妊娠しましたが妊娠判定ごろからピンク〜茶色、 たまに鮮血の出血があります。 今つわり…
不妊治療、コープ共済について 30代です。自己流で妊活していましたが授からず、検査しに病院へ行こうと思ってます。 ですが妊娠したらコープ共済に入ろうと思ってましたが、1度不妊治療で病院に通ってしまうと加入でき…
はじめに謝ります。不快な方がほとんどだと思います。 1人目から不妊治療+産み分けを行っており最初から女の子希望でした。 よりによって産み分けをしていないタイミングで 1度目、病院に通い排卵チェックで排卵はまだま…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのままり
ほんとですか😭もう辛くて😭12月の中旬に診てもらってるのに今度は胸は胸でも違う場所が気になりだして検索してを繰り返してます😭
両方ちゃんと見てくれたから大丈夫ってわかってるのに気持ちが弱すぎて😭
ちなみにお薬は貰ってましたか😥?
はじめてのママリ🔰
お薬少しだけ飲んだりしたのですが、あまり効果はなく…
産後のホルモンや育児ノイローゼなどが重なって余計に思考がそうなってしまってるだけだから、あんまり飲まない方がいいと言われて途中から辞めました!
飲んでたのは安定剤で何種類かもらったんですけど名前忘れちゃいました😞
はじめてのママリ🔰
あとその気持ちめっちゃわかります…
見てもらってその場では安心してもすぐ違うところ気になってきますよね😖
検索して悪い病気ばっかり目について…
20代30代で病気になる人もいるけど、それはほんとにひと握りで
ほとんどの人は病気になったりしないよ、って医者にも言われて、今の安定してる時はそうだよねと思えるけど、その時はその数パーセントに入ってるんだと思い込んじゃって辛かったです🤦♀️
はじめてのままり
運良ければ産後落ち着きますかね😔今回の妊娠はほんとずーっとこんな感じで気になるところ探して気になって検索して結局病院行ってを繰り返してます😥
ほんとそれです😥しかも乳腺外科なんて妊娠してから3回くらい行きました😨なので余計大丈夫なはずなんですけどね😩
わかりますー😭それがもう辛くて心療内科で薬もらいたいと思ってしまってます😥ただいい先生に出会えたらほんといいんですけどだいたい口コミはよくなくて😔