※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ファッション・コスメ

わたしの顔はふわふわ系のタレ目顔ではなくクール系のつり目です。なん…

わたしの顔はふわふわ系のタレ目顔ではなく
クール系のつり目です。


なんですが淡い感じのコーデとかめちゃくちゃ
好きで最近そんなんばっかりなんですが
無理矢理寄せてるのかな?って感じでてるのかな
と不安になります。。。


クール系の顔ならシックな色とか
あうんだろうしきっとそっちに染まれば垢抜けるの
かなぁとかも思いますが染まりたくない自分もいて
普段はそこまでお出かけしない日などは
黒、グレーなどの色でお出かけの日は淡いコーデと
わけてるんですが。。。


目移りが激しくてままともにキラキラした方がいてこうなりたいなーーと思うんですがでも綺麗目系の格好で
そっちに染まってたら似合うんだろうなぁとも思ってて。。。


文をうってて何が言いたいのかわからなくなって
しまいましたがみなさんは普段の日やお出かけの日など化粧や服の系統を変えてますか?
また顔はクール顔だけど淡い感じのコーデが好きで
きてるよってきたいますか?

コメント

たろこ

私もクール顔?だと思いますが着る服は明るい色着てますよ😃メイクと髪型で変わります❗アイシャドウはブラウン系でも明るいピンクよりの色を使ったり髪型もふわっとした感じにしたりしてます❗