※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
妊娠・出産

妊娠38週で、体が重くて頭痛い。何もする気が起きない。赤ちゃんに会いたくて焦っている。

妊娠38週です👶
今日はいつも以上に体が重たい、頭も痛い
そして何もする気にならないです💦
早く赤ちゃんに会いたくて気持ちばかり焦ってしまいます😓

コメント

まま

同じ週数です☺️
私も早く赤ちゃんに会いたいです!
いつ産まれてくるのかソワソワしています。
掃除などやることは沢山あるのにソファでゴロゴロしています…。
頭も痛いようであれば、無理して動かないほうがいいかもしれませんね💦

• あかり

あかり

お返事ありがとうございます🙇‍♀️会いたいですよね😭
    お気遣いありがとうございます🙇‍♀️
    あともう少し頑張りましょ😊

• 1月13日
うさこ

同じ38週です⭐️
毎日お腹に早く出ておいで〜って話しかけてます(笑)1日でも早く会いたいと気持ちが焦りますよね😆💞
体調のいい日はできることをたくさんして、今日は一日睡魔との戦いだったのでずっと寝てました😊
臨月の体の変化は出産に向けてホルモンが変わってきていると聞いたことがあります。もしかしたらお互いそろそろかもしれないですね🥺これから時間に追われる日が始まるし休める時はゆっくり休みましょう😊

• あかり

あかり

お返事ありがとうございます🙇‍♀️私もです〜✨でも、なかなか出てきてくれないです💦
    はい😊そうですよね💦
    あともう少しで会えると思って👶

• 1月13日