※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずぼらまま
妊娠・出産

妊娠32週で逆子です。逆子を直すために何かしていることはありますか?病院からは「動いてる方を下にして寝てください」と言われます。

妊娠32週で逆子ちゃんです🙌

28週から逆子→戻る→横向き→逆子って感じでぐるぐるしてます😅
逆子直すために何かしてることはありますか?

病院からは「動いてる方を下にして寝てください」と言われます。

コメント

実母ですが、私を妊娠してる時に逆子体操してたって言ってました!

生まれる直前までやって、奇跡的に戻って普通分娩出来たようです✨

はな🌼

お灸して知り合いは戻ったみたいです!

たろママ

今33wですが逆子直らず、逆子体操してます〜!
逆子体操してるのに、ずっと逆子で性別判定もできてないです😂

みっちゃん

私も逆子になったり戻ったりを繰り返しました💦

32週で来週戻らなかったら外回転術をしようかと言われ、必死で逆子体操をしてそれのおかげかは分かりませんが33週で戻りました🥲
そこからまた逆子にならないよう、ずっとさらしで骨盤を固定してました!

逆子のときはソファで横になる時も夜もずっと一定方向に寝ていました😅

みー

31wで逆子指摘され、逆子体操の指示で1週間やって今日確認に行ったら戻ってました🙆