※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の入園グッズを準備したいです。ディズニー柄がいいです。どこで購入するか、入園フェアで品揃えが多いか教えてください。

そろそろスプーンやタオル等の幼稚園の入園グッズを準備したいのですが、みなさんどちらで購入されていますか?また、◯月が入園フェアで品揃え多いとかありますか?

入園するのは女の子で、ディズニー柄がいいなと思っています。

コメント

きみのすけ

来年度入園ですか?再来年度ですか??
私のすんでいる地域は10月下旬に願書受け付けなのでその頃に入園グッズが出されます。あとはお正月と3月です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!来年度、満3歳児クラスです😊
    お正月と3月なんですね!お正月過ぎちゃったから次は3月ですね✨
    教えていただきありがとうございます☺️

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

西松屋、バースデイ、赤のれんなどで今ちょうど入園フェアやってますよー😊うちも4月入園でいろいろ見てるところです🥰

ディズニー柄はあまり熱心に見てないので何処が多いとかはわかりませんが、西松屋、バースデイにありました💡

店舗によるとは思いますがバースデイの方がコーナーが広く、品揃えが多かった気がします🤔タオルとかは西松屋が安かったかな?と言う印象です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    まさに今なんですね!それは急がねば!!西松屋とバースデイなら近くにあるので早速見に行きます🏃‍♀️
    情報ありがとうございます✨

• 1月13日