※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっきち
妊娠・出産

20週のエコーで性別がわからずモヤモヤしています。角度が悪くて割れ目が見えず、女の子と言われてから確認できていません。

性別がイマイチなので皆さん見てください!
多分女の子でしょうとは言われましたが割れ目が見えずなんとなく納得できないというかモヤモヤします😥
最近はお股を閉じてて見えないし女の子でしょうと言われてから性別を聞けてない状態です😓

20週の頃のエコーです
角度がイマイチでわからないって言われました

コメント

もっきち

26週の頃のエコーです
多分女の子でしょうと言われた時のものです

はじめてのママリ🔰

一枚目はたまたまにも見えるけど、二枚目は骨盤の形が女の子にみえます🤔

  • もっきち

    もっきち

    骨盤の形が違うんですね😳
    初めて知りました!

    • 1月13日
らら

回答でなくスミマセン。
20週のはモコっとしたものが見えるので私には男の子な気がしました。でも26週のエコーにはそれが見えず、でも割れ目のようなものも見えず…。衣類とか準備に困っちゃいますよね。
参考までに私が女の子と言われた時のエコー載せておきます。

  • もっきち

    もっきち

    参考にさせていただきます!ありがとうございます😊
    そうなんですよ衣類困ってるんですよ😭とりあえず白買いましたが旦那がピンクのロンパース選んで買ってしまって😂

    • 1月13日
はじめてのママリ🔰

たしかによくわからないですね💦
女の子のときはお股のところに3本ラインがあるかでみると言われましたが、見えにくいですね😭

  • もっきち

    もっきち

    そうなんですよ😭毎回エコー目を凝らして見てるんですけど3本ライン見えたことなくて😅

    • 1月13日
はじめてのママリ🔰

2枚目似てます!2人目ですがちなみに8割女の子とゆわれてます😊
いまだに足パッカーんって開いてくれた事ないです😂

1枚目もここまで開いてたら🐘見えると思うんですよね🥺

  • もっきち

    もっきち

    1枚目は角度がイマイチって言われました😥

    • 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人目は中々足も開いてくれず割れ目もきちんと
    見せてくれてないですが先生に8割女の子と言われていて
    2枚目すごい似てるので女の子かなぁって思います😊
    20週でそこまで開いてたら🐘さん見えますし
    女の子でも少しもっこりしてたりするみたいですよ✨

    • 1月13日
  • もっきち

    もっきち

    女の子ももっこりしてるんですね😂

    • 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の子でもっこり結構あるみたいですよ😆😆

    • 1月13日
deleted user

1枚めも2枚めも女の子だと思いますよ😊20週で男の子だと🐘は三角や長方形に見えることが多いですが、1枚めは丸くぼやけてるのでへその緒ぽい。2枚めは筋が見えるので女の子ぽい気がします

  • もっきち

    もっきち

    三角や長方形に見えるんですか😳
    もっこりしてるなーとは思ってましたがこれはへその緒ぽいんですね😅

    • 1月13日
𝚖𝚊𝚖𝚊♩

女の子かなー!と思います!
1枚目のような感じで私も女の子確定貰ってます🙌🏻

  • もっきち

    もっきち

    なるほど!
    私も確定もらいたいです😭

    • 1月13日
いちご🍓

女の子に見えます☺️!
ですし、33週で確定していないのなら女の子かなと思います😊
男の子なら12週とかで分かった人が周りにいました🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

一枚目の写真でもし男の子だとすると、もうちょいわかりやすくぴょこっとちんちんが見えてるはずじゃないですかね🤔
私は素人なので下手なことは言えませんが、女の子に見えます。

まなうたおとママ☆

女の子の特徴にしかみえません!!女の子で間違いないとおもいます!特に一枚目🥰