※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

道路のチョーク(落書き)についてです😞結構密集した住宅街に住んでいて今…

道路のチョーク(落書き)についてです😞

結構密集した住宅街に住んでいて今年引っ越してきました、築2.3年の家もあれば築30年は過ぎている家もあります
4件隣の築浅のおうちの子供が道路にめいいっぱいチョークで落書きをしていて
私自身小さい頃チョークで遊ぶのが大好きだったのでなんとも思ってなかったんですがお隣のおばさん達があれはないよねえ、、、汚い、、 と話しているのを聞いてしまいました😞
(自称子供好きのおばさんです)

娘が最近やりたがり始めたのでチョークを買おうかと思ってたんですが自分の敷地内の駐車場なら文句言われませんかね...???
元々道路でやろうとは思ってなかったんですがなんか言われたらやだなぁと思いまして(;ω;)

コメント

おブス😁

自分の敷地内ならいいと思いますよ☺️
終わった後に気になるなら水かければある程度は消えますし🤔

deleted user

わたしも道路に書くのはなしですが、敷地内なら全然ありです!!!

deleted user

道路は絶対にダメですが、敷地内ならありだと思います✨

はじめてのママリ🔰

私も小さい時は道路によくチョークで書いて遊んでました😊
なので私も気にならないけど、今ってそんなに厳しい世の中なんですねぇ、、、
敷地内なら問題ないですよ!