※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃん
妊娠・出産

3月生まれの赤ちゃんの服装について、短肌着+コンビ肌着+カバーオールが基本です。長袖のカバーオールは何枚か用意しておくと良いでしょう。

3月頭に2人目が生まれる予定です。
上の子は夏生まれなので3月生まれはどんな服装で過ごすのか全く分かりません💦💦
短肌着、長肌着、コンビ肌着は家にあります!
長袖のカバーオール?は何枚か買っといた方がいいですか?
基本的には短肌着+コンビ肌着+カバーオールを着せる感じですか?
教えてください😭

コメント

上の子のが3月頭生まれです!
お部屋の中の気温にもよるかもですが、短肌着かコンビ肌着とカバーオールで過ごしてました😊

• まるちゃん

まるちゃん

ありがとうございます!
    カバーオールは何枚くらいあった方がいいですかね💦

• 1月13日

退会ユーザー

今写真見返したら、カバーオール2枚くらいと2wayオール4枚くらい買ってました!2wayオールの方が多かったですすみません💦
    お外出れるようになってからは、割とあったかかったのか、短肌着にロンパースみたいな感じでした!

• 1月13日
  • まるちゃん

まるちゃん

わざわざ写真見返してくれたんですね😭💦ありがとうございます!!参考になりました!
    週末買いに行ってきます😌

• 1月13日