※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミナミ
子育て・グッズ

1才7ヶ月の娘がいつもより寝ていて、体調が心配。熱は平熱だけど、コロナも心配。同じ経験の方いますか?

1才7ヶ月の娘がずっと寝ています。

普段は毎日の保育園のおかげで規則的な生活リズムです。

今日は私も夫も仕事が休みのため保育園もお休みです。
いつも通り少しゆっくり起きて朝ごはん食べて〜と思っていたのですが、一度は目覚めた娘がめちゃくちゃ眠そうで朝ごはんも食べずにもうお昼近いのにまだ寝ています。

熱を測ってみても36.8度と平熱の範囲内、、、眠いだけならいいのですが、コロナも流行っているし、どこか体調が悪いのではと不安になってしまいます😭

これが噂の大型アップデートというやつでしょうか?
起きたら語彙爆発してたりするのでしょうか。。

同じように何故かすごく寝る日を経験された方いらっしゃいますか?💦💦

コメント

かびごん

娘も休日はよく寝てます😅
保育園の疲れがきてるのか、ぱぱままがいて安心してぐっすり寝てるのかって思ってます😁