※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m🔰
子育て・グッズ

栃木県宇都宮でオススメの整形外科を探しています。エコーでの検診が希望で、仁整形外科以外でも良い整形外科を知りたいです。インターパーク周辺に住んでいます。

5ヶ月になってしまったのですが💦息子の先天性股関節脱白検診行こうかと思ってるんですが、栃木県宇都宮でオススメな整形外科ありますか🤔?整形外科なんて行かないのでどこがいいか分からなくて…
レントゲンや診察ではなくてエコーがいいってよく聞くのでエコーで検診してくださる整形外科のがいいのかなーと思いますが…仁整形外科はエコーで検診してくださるとママさんのお話聞きますが仁整形外科以外でもエコーで検診してくださるところあるのかなーって🤔
住みはインターパーク周辺です( ゚_ゝ゚)ノ
どこかオススメな整形外科知ってるママさんいらっしゃいましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

りんりんこ

今日、仁整形外科で先天性股関節脱臼の検診してもらいました!
他に診察の患者さん何人か待っていましたが、多分優先して早く診てもらえたのでほとんど待ちませんでした!

ももも

篠原整形外科で診てもらいました!
エコーでしたよ〜😊
すごく丁寧に説明してくれて、皆さん優しかったので、健診以外でも何かあったらそこで診察してもらおうと思いました✨