※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子が夜に母乳を欲しがるので困っています。断乳しているのにしつこくて困っています。

2人目生まれて上の子が母乳欲しがったママさんいませんか??

夜寝るときになると断乳してたのに母乳欲しがって
だめよー言っても大泣きしてずっと暴れててあげないって決めこんでるのですがあまりにもしつこくて、、😭

コメント

みかん

飲ませましたよー笑
それまで断乳後は加えたり触ったりで飲むことは無かったですが

下の子が飲んでるとやはりいいなーと思うみたいで
口開けさせてピューっと出したり
コップに絞ってスプーンで飲ませましたが
まっず!と言ってそれから欲しがらなくなりました笑

授乳再開ではなくて
母乳の味見させてあげたらいいと思います(^^)

nakigank^^

ママ友はおっぱいは赤ちゃんのだから、お腹なら吸っていいよ〜と言って吸わせてたらしいです。
私は受け入れられないけど、確かに下の子に優しいし喧嘩にならないな〜と思いました。😊

みぃ

私仕事復帰の為即断乳だった為、子供は私のおっぱい見ても何これって顔してましたがw

知り合いでママリさんと同じ状況だったのか上のコと下のコに吸わせてたら(当たり前でしょうけどw)吸いの弱い下のコに母乳がいってないことに後で気づいて、下のコ全く体重増えなくて大変だったそぅです😅

なので意を決して上の方たちの方法を実践する事をおすすめしますw