※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もうすぐ旦那の誕生日です。プレゼントを何にするか悩んでいます。財布…

もうすぐ旦那の誕生日です。
プレゼントを何にするか悩んでいます。
財布は8年使っているので、プレゼントしようかなと思ったのですが、気に入っているし、まだ使えるし、特に欲しい財布がないから大丈夫と言われました。
時計やキーケースも今使っているもので大丈夫。
スニーカーや服は外出頻度が減っているため必要なし。
今特に欲しい物はないそうです。
皆さんは旦那さんの誕生日に今まで何をプレゼントされましたか?
ものすごく喜ばれたものなどありましたら、教えてください!!

コメント

nana☺︎

うちの旦那はiPhoneを使っているのですが、レザーのAppleの純正ケースを欲しそうにしてたので今年はそれを渡そうかなと思っています☺️
うちも毎年欲しいものはないと言われるし、欲しくないものはわざわざ要らないと言われるので、大々的にプレゼントを渡したことは少ないです😅なさそうなときは、たくさんお酒渡したり豪華な食事用意したりそのぐらいです。笑

じゃかりこ

うちも欲しいものはないって言っていたのでケーキにしました笑笑
でもケーキに写真と同じようなものを描いてもらいました😀💕
すごくよろこんでました

はじめてのママリ🔰

あまり物欲ない旦那なので、服とかあっても困らないものあげてます!