※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐんちょ
妊娠・出産

27週の初産婦です。へそと左脇腹の間でピキっとつったような痛みが数回あります。全体が張っているわけでもなく、出血もしていません。胎動はあります。同じ経験の方いますか?

初投稿です!現在、27週の初産婦です。
ここ2.3日、へそと左の脇腹の間あたりがピキっとつったような痛みが1日に数回あります。さすっているとそのうち治るんですが、これが一体何なのかよく分かりません。全体が張ってるわけでもなく、出血もしてません。胎動もあります。
同じような経験された方はみえますか??

コメント

cp

私もたまーにありました!!
でも、すぐ治るので大丈夫だと思ってました。私はその後も順調なので、さらに続くようなら、もしくは近々病院に行くことがあるなら先生に聞いてみては??
少しでも不安な事はすぐ解消したいですよね!!

• ぐんちょ

ぐんちょ

返信ありがとうございます!!
    そうなんです!すぐに治るので病院に連絡するまでもないかなぁと思いながらも心配で…(^^;;
    明後日病院に行くのでその時にでも聞いてみたいと思います!!

• 8月8日