※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊活

生理が早く来て不安。生理予定日前に検査するべきか、産婦人科で早期発見できるか心配。どうしたらいいでしょうか?

生理が、予定日前の1日前に来て、その、3日前に中で出してしまい元々、出来やすい体質なのですごく、着床かもと不安があり、最近は、不安感からも、あるせいか眠かったりイライラ増えたりで次の日生理予定日が、2月3日辺りなんですが、妊娠検査薬は、それまで様子見たほうがいいですか?それとも、産婦人科に行けば早期発見は、できますか?

コメント

トモヨ

次の生理予定日が2月3日なら、排卵予定日は1月20日辺りではないでしょうか(・・?)

• りー

りー

お返事ありがとうございます!参考になります。妊活中で、先月28日に性行為が、あったので今月の生理が、もしかしたら着床かと思ってるんですが、その、可能性は低いでしょうか?

• 1月13日
  • トモヨ

トモヨ

12月の生理はいつ来ましたか(・・?)
    あと、生理周期は何日でしょうか(・・?)

• 1月13日
  • りー

りー

12月は、3日から、6日出終わりました。

• 1月13日
  • トモヨ

トモヨ

そうすると生理周期は31日で、12月20日辺りが排卵日だったのではないでしょうか(・・?)

そうだとしたら28日の行為は排卵後の行為になりますし、1月3日に生理が来ているなら28日の行為で妊娠はしていませんm(_ _)m

• 1月13日
  • りー

りー

ありがとうございます!でわ、今、性行為を、しても出来ないですね(泣)そしたら、今月の20日辺りに、妊活をすればいいんでね\(^o^)/

• 1月13日
トモヨ

排卵から着床までだいたい7〜10日ぐらいかかると言われているので、もし着床出血があったとしたら27〜30日辺りではないでしょうか(・・?)

• りー

りー

確か、29.30も、性行為は、行ってます。それから、1日夜中に、出血して、何時も、より生理早いのかでも、一日だからなって、思いその後4日すぎに収まったので生理かなと思っています。

• 1月13日