※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がメルカリの転売に夢中です。四六時中メルカリです。ずっとスマホ…

旦那がメルカリの転売に夢中です。

四六時中メルカリです。
ずっとスマホ片手に、、

安いものを買って、売るっていうのを繰り返してます。

正直、離婚したいです。

毎日、0、1秒の争いらしく買えなかったら舌打ちします。

何回も違反行為をして旦那のアカウントは無期限利用停止。

そしたら義理親に頼んで、義理親のアカウントも貰い、銀行口座まで作らせメルカリしてます。

ドン引きしかないです。

そして、支払い方法がカード支払いだとすぐに取られるみたいでメルペイスマート払いで買ってるのですが、義理親のメルペイスマート払いの上限金額まで購入してしまったらしく、狂ったように私のアカウントを勝手に使われてます。

取り引きメッセージを何個か見たんですけど普通の人じゃないです。

出品者が間違って桁一つ少なく出した商品を買い、当然出品者がキャンセルしたいと言ってるのに、ルール上認められない。早く発送してください。と急かす。
購入した直後に、発送はいつになりますか?と相手を不快にさせるメッセージをする。
など、気持ち悪いです。

私のアカウントを汚されてるので嫌なんです。
旦那は、稼いでるねんからええやろが!器ちっさ!それくらいのことでイライラすんなや!って怒鳴られました。
何回も私のアカウントも一週間の利用制限くらってます。じきに無期限利用停止になりそうで、、
ちなみにモラハラ夫です。

義理親は義理親でそんな旦那を誇らしげにしてて、普通の人じゃ儲けられへんとか意味わからんこと言ってます。冷酷にならんと世の中渡って行かれへんのや!とも言われました。
旦那も義理親も気持ち悪い。

これ、離婚したほうがいいですよね。

何回も警告でペナルティきてるのにそれをやめないって病気ですよね。

コメント

なつ

何の違反をしているんですか👀??
確かに桁を間違えてそれを購入して発送を急かすって嫌ですね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買えなかった商品がほしいので、その出品者の違う商品を買って取り引きメッセージで売れた商品をもう少し高く買うから譲ってくださいってもちかけることをしてました!

• 1月13日
  • なつ

なつ

それをされたらまともな出品者なら本部に通報しますよね😅
    転売もモラルを守ってすればいいですけど、それは迷惑ですね😂

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。そんなことされたら気分悪いですよね(>_<)

• 1月13日
🌈

旦那さんはメルカリでしか稼いでないんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会社員です。出張中も終わったらみんなと飲みにも行かずメルカリずっとしてます。

• 1月13日
bam

利用停止になるって余程ですよね。
社会的にも転売は問題になってますし、冷酷にならないとって、そのうち違反とかでなく、違法なことしても都合良く解釈して言い出しそうですね。
お金が増えればいいのなら、詐欺やらでお金を奪い取っても何も思わないのですかね。
恐ろしい考えの持ち主ですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

考え方がまずおかしいですよね。そんな人なので正当なことを言ってもそもそも考え方が違うので理解してくれません。
    そうですよね。恐ろしいです。

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

私なら離婚考えますね。旦那さんも義両親もちょっと感覚がズレてるというかお金にがめつくて非常識な印象です。妻に怒鳴ったりモラハラする時点で私なら一緒に生きてはいけないです。子供にも悪影響だと思いますし。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、感覚ずれまくりですよね(>_<)
    離婚したほうがよさそうですな(>_<)

• 1月16日