※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らるん
家族・旦那

夫が今日から単身赴任。不安です😢この不安を夫に伝えても良いのでしょう…

夫が今日から単身赴任。不安です😢この不安を夫に伝えても良いのでしょうか、、?夫は妊娠中〜息子1歳になるくらいまで、ネットで知り合う見知らぬ人とやりとりしたり、
卑猥な画像を送り合ったりテレビ電話もしてたりしていました。風俗に行こうともしてました。

今はアプリを自分で取らせないようにしているのと、
たまにこっそりまたやってないかとLINEを見てます。(これは、ダメだと思うのですが不安で見てしまう)
ここ1年くらいは、仕事が忙しくそのようなことをしている形跡はありませんでした。
明日から単身赴任で、週の半分は赴任先で寝泊まりします。
そうなると、夫の時間もできて、またするのではないか?と怖くて不安で..
けど、話を持ち出すと喧嘩っぽくなると思います。それも嫌で、どうしたら良いのかと悩んでます。

夫は、見つけた当初はもうしないと言ってましたが1年前までは繰り返してました。
私と知り合う前からやっていた事らしいので、癖的な部分はあると思います。
今はの夫婦仲は上手くいっています。スキンシップもするし夜の方もあります。だからこそ昔のことに触れたくない気持ちもあり、、。
でも、明日から単身赴任で不安なのです。どうしたら良いのでしょう?😢

コメント

ままり

こまめに電話したり
テレビ電話 ふいにかけるとか😂

でも私ならそのまま伝えてGPSつけされてもらいます😭

旦那さん車ですか?

さくら

うちも女関係の前科ありの旦那ですが😂今里帰りで実家に帰っていてコロナもあり4ヶ月くらいは会いません。

とりあえず離れる最後の日に、
また何かしたらもう2度と戻らない。娘とももう一緒に暮らせないと思え。
と釘だけ刺してきました。
あとはもう色々詮索すると自分がしんどくなるので気にしないようにしています☺️

家にいる時LINEはうちもいつでも見られる状態でしたが見てると辞められなくてしんどくないですか?😢ちょっとのことが怪しく見えたりして😢

なので今は、再犯の時は即離婚、慰謝料いくら、養育費いくら払ってもらうと約束させて、誓約書書かせて(法的には意味ないと思いますが、、)それをお守りにして、またされたらもう離婚しようと腹を括ってあまり干渉はしなくなりました😂その方が気持ち的には楽になりました😭

あーちゃん

ある意味これがこれからも一緒にいられるのかどうかの分岐点だと思います🥺🌟
伝えるとしたら
これからも一緒にいたいから
伝えるけどって前置きして
信じてるけどやっぱり不安ではあることを伝えるといい
かもです!!

これでまたしてたとしたら
残念ですが旦那さんの根本は変わらないということ。
ですから💦💦