※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
ココロ・悩み

生理前に情緒不安定で辛い。PMSピルで少し楽になるが、離婚や自己責任感が強まる。生理前1〜2週間がつらく、生理が来ると終わる。

生理前になると情緒不安定がすごくて、イライラ、倦怠感、鬱、
婦人科に行ってPMSに効くピルを貰い少しマシになりましたが、なにもなくても離婚したくなったり、家を飛び出したくなったり、自分を全てから責めたり
子供を産んでからホルモンバランスが崩れまくっていて…
辛いです( ; ; )
私の場合は生理前1週間〜二週間辛くて、生理が来たらピタッと終わります( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますわかります!若い頃から生理前はモンスター化して、その時の彼氏と喧嘩ばかりしてきました。歳のせいか産後のせいかここ1年ぐらいモンスター化&ネガティヴ、悲壮感、被害妄想やばくて離婚になりかねないと思い、ピルと週一のトレーニングジムを始めました。かなり良くなりました!

• りか

りか

同じですね!( ; ; )
    自分の意思と反してモンスターになるのでキツイですよね⤵︎私もピルでだいぶマシにはなったので、週一でもトレーニング頑張ってみます!
    因みにジムですか?⭐️

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジムというか、暗闇ボクササイズというものに出会って私にめちゃくちゃ合っててすごい楽しいんです🤗それもあってうまく発散できてるのかな?でもピルを1ヶ月もらいに行ってなくてそのままにしていたらやっぱりいつもの人格が現れたのでピルの効果のすごさに驚きました!

• 1月13日