※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

24週の妊婦が急な腹痛で病院に行ったら、入院を言い渡され、手術室で寝ることになり不安と痛みを訴えています。

24週です
急な腹痛がきてすぐ横になって休んでても治らず、3時間ほど様子を見て病院に電話したら
様子みすぎです今すぐきてくださいと言われました。

病院についてエコー、採血して、入院してと言われ点滴があいてないといわれ張り止めを飲みました
なにが原因かも分からず😥???って感じです

お腹の張りを見る機会?をしばらくつけてて
急に助産師さんがきて何も言われず外され、
部屋があいてないのでそのままここで寝てくださいって言われました

おそろくここは手術室で、手術台の上です

密室に暖房ガンガンで、喉もカラカラだし
充電もないし、寝心地悪いし体痛い、、、

こんなことってあります?😥

帰って家で寝たいです、、、

コメント

🕊‎

それは可哀想ですね🥺
いくら部屋が空いてないからって手術室は嫌ですよ😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうここにいるだけでメンタルやられます😭😭笑

    • 1月13日
  • 🕊‎

    🕊‎

    妊婦さんなのに扱いが酷すぎる気がします💦
    体調の方はどうですか?
    少しでもお腹が張ったら先生か看護師さん呼んでくださいね🥺
    私ならとっくにメンタル崩壊してます😭
    ママリ🔰さんは本当に頑張ってますよ🥺

    • 1月13日
初めてのママリ🔰

原因も教えてもらえず入院だなんて不安すぎますね💦
点滴台がないから内服という意味も分かりません。
そこが手術室なら点滴をぶら下げれるはずです。
お腹の張りを見る機械では
数字はどうでしたか?
手術台の上で寝ろだなんて驚きます💦
分娩室ですかね🤔
手術室にしろ分娩室にしろ
急なお産などがあればそこを使うでしょうし、、。
ナースコールはありますか?
もういろいろ驚きです😣💦
部屋が空いてないなら
入院を受け入れるなと思いました。
他院に紹介するなど方法はあったはずです、、。
明日、きちんとした部屋に入れるといいですね😭

すくすくママ

ナースコールありませんか?
あったら押してみていいとおもいます。

はじめてのママリ

張り止めの点滴につける輸液ポンプが足りないんですかね😅私は切迫入院初日、陣痛室で過ごし全く寝れなかったのを思い出しました💦急に入院ってだけでもメンタルくるのに😢早く帰れるといいですね。