※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JiJi
お出かけ

混合もしくは完ミ育児をされている(いた)方に質問です。今度 6ヶ月の…

子育てカテと迷いましたがコチラで相談させて下さい。

混合もしくは完ミ育児をされている(いた)方に質問です。
今度 6ヶ月の赤ちゃんを連れてホテルに一泊する事になりました。
そこで疑問。

外出先で哺乳瓶の消毒ってどうするんだろう?

日帰りなら替えの哺乳瓶を持って行ったり熱湯で簡易消毒したりするんですが 一泊となると どうしたものかと悩んでいます。

みなさん 外出先での哺乳瓶の消毒はどうされていますか?


コメント

あさこmama

ホテルなら薬液消毒か熱湯用意できそうなら熱湯消毒でいけると思いますー!

  • JiJi

    JiJi


    やっぱり薬液消毒ですかね〜
    家ではレンジで消毒しているんですが 流石にそれは出来ないし、でも他なモノを買うのもな〜と迷ってました(^^;;

    でも やっぱり薬液消毒が良さそうですね❕
    早速用意しようと思います
    回答ありがとうございました☆

    • 8月8日