※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪ᯅ̈.ᐟ.ᐟ
ココロ・悩み

息子が耳に綿棒をさして出血。病院受診後、カサブタができているが痛みあり。シングルマザーで出勤迷い中。どうしたらいいでしょうか?

私が目を離していたのも悪いですが
朝、息子がテレビを見ていたのでその間に洗濯機を回していたら
今までに聞いたことないような声で泣くので見に行ったら
耳に綿棒がささってました。慌てて抜いたら血が出ててすぐに拭き取り その時まだ7時とかで病院がやってなく。
住んでいるところが田舎で雪がすごく車を出すに出せなかったので病院に電話して朝一受診してきました。
今のところカサブタや出血があるので鼓膜の破れは確認できなかったのですが多分皮膚が傷ついて出血したのでしょう。と言われ
薬をもらい家に帰ってきました。
今はカサブタになってる所は成っていますが痛いのかいつも眠たいときに耳をかく癖がありましてベッドは血がついてたりしてます。
シングルマザーで夜職をしてますが、13日から出勤です。
息子は職場近くの託児所に預けてますが、熱とかではないのですが出勤しようか迷ってます。
でも今月雪の影響で年始が今日からなのでお金もカツカツです。
どうしたらいいと思いますか?

コメント

♡Mママ子♡

託児所には事情を話してあまりにも様子がおかしいような事があれば連絡をお願いしてお金の心配あるなら仕事行きます!

  • ‪ᯅ̈.ᐟ.ᐟ

    ‪ᯅ̈.ᐟ.ᐟ


    ありがとうございます!そうします☺️

    • 1月13日
あーママ

ままさんもお子さんもびっくりしましたね😣😣

保育士してますが、病院から安静にしてね等言われてなければ託児所預けて大丈夫だと思います😊
事情を説明し何かあった際に連絡がすぐに取れるようにしておけば大丈夫だと思います!

お金こともあり大変かと思いますが、雪も降って寒いのでお体無理せず過ごしてください😣!
お子さんもお大事にしてください🥺✨