※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オフロスキー
妊娠・出産

3人目の出産を控えている方からの質問です。前駆陣痛の痛みや恥骨の痛みを感じていますが、早く産まれるか心配です。経験者の方のご意見をお聞きしたいです。

3人目を出産された方に質問です!
1人目2人目よりも日数的に早く産まれましたか?何週くらいで産まれましたか??

まだ臨月に入っていないのに、前駆陣痛のような痛み、今日から恥骨も少し痛かったりしています。早めに産まれるのかな?と思ったり☺️でもまだ1日でも多くお腹の中にいてー!と思ったりしています。

コメント

ひなの

3人目は予定日ちょうどでした(^^)

deleted user

3人目が1番お腹の中にいてくれました\(◡̈)/
1人目は切迫早産で入院していて36w6dで出産、2人目も切迫早産で自宅安静でしたが36w1dに陣痛が来て出産!
3人目だけ切迫早産にならずに37w2dの計画無痛の日までお腹の中にいました!

♡

3人目までは
39週0日
38週0日
36週6日
と1週間ずつ早くなっていました😔
4人目の今回も早い?って思いましたが切迫で絶対安静で薬を辞めたら陣痛来ちゃうかなって思いました38週3日に産まれてきてくれました😊

ままり

1人目41w2d
2人目40w6d
3人目にして子宮口も固く赤ちゃんも降りてきてなく陣痛来ずで40w6dの時にバルーンして促進剤で41wに出産しました!