※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねずみー
家族・旦那

義父に毎年バレンタインをあげてます✨が、今年健康診断に引っかかって糖…

義父に毎年バレンタインをあげてます✨
が、今年健康診断に引っかかって糖分は控えてます😂
なので今年は甘い物はあげれません😂

お昼を毎日自分で用意するのでレトルトのカレーの
詰め合わせやカレーに限らずレトルトの詰め合わせを
ネットで注文しようかと思いますが何か味気ないですかね?

お酒は飲みますが、何が好きかイマイチ分からず
あげても飲まずにしまっておいて皆んなが集まったら
皆んなで飲んでるようです..

食べ物の好き嫌いが激しく、おつまみ系も考えましたが
何を好んで食べてるかイマイチわかりません😱

なのでレトルト系が無難かなと..
何か他に案ありますか⁉️🥲

コメント

ママリ

コーヒーは飲まれませんか?
チョコではないけど、バレンタインっぽいかな〜と思いました🥰

  • ねずみー

    ねずみー

    全く飲まないです🥺

    • 1月12日