※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつぼっくり
子育て・グッズ

2歳半の息子がいて、ギュットクルームR exを購入したいが入荷待ち。ラクイックが良いと聞いているが、入荷時期不明。待つべきか、dxを選ぶか悩んでいる。便利さについても質問。

電動自転車について。
2歳半の息子がいます。
ギュットクルームR exを購入しようと思っています。

ネット購入→店舗受取希望なのですがどこも売り切れでメーカー欠品になっています。
今なくても困らないのですが、あると便利だなーと思っています。

ラクイックが良いと聞くのでexがいいとおもったのですが入荷時期もわからないし、次入荷するまで待つべきか。
それとも、ラクイックを諦めてdxを購入するか。

皆さんならどうしますか??
大きな買い物なので悩んでいます。

ちなみにラクイックは解錠だけ自動ってことなのですがそれでもやはり便利ですか?

コメント

dx使ってますが、そんなに不便感じたことはないです。
もちろんあるに越したことはないですが、鍵も鞄の中の定位置に入ってて出すのに苦労もしないし、子供に渡したら勝手に鍵開けてくれるので笑

私としては差額出すほどのものでもないなーという印象です。

• なつぼっくり

なつぼっくり

教えていただいてありがとうございます!
    例えば2人目ができた時に2人乗せるとラクイックが便利になるとかはないのかなーとか考えてしまいます。
    子供がある程度大きくなったらキーレスは必要ないかもしれないですね!!

• 1月12日

こんばんは!
私も今同じ問題で😭
もう買われてたらなんですが、どちらにしましたか?😳

• なつぼっくり

なつぼっくり

こんばんは!迷いますよね🥺
    dx購入しました!
    exだと希望の色が無かったのでdxにしましたが満足しています!私の場合心配性なのでレインカバーやサドルにも鍵を付けています。どうせその鍵も持ち歩かなくてはいけないので自転車の鍵を持つことに抵抗はありませんでした。あと、鍵をかけ忘れたのではないかと気にする心配もないです!鍵を持っている=鍵をかけたですから🤣子供も楽しそうに鍵をかけたり閉めたりしてくれます!(笑)
    もちろん自動施錠は便利だと思いますが、無ければないで今のところ不自由ではありません!
    参考になれば嬉しいです☺️何か気になることがあれば聞いてくださいね!

• 2月6日

退会ユーザー

さっきまで沢山お店に電話してきいたのですが、EXは元々お店に在庫する商品じゃなくて、お客様が買うときに発注するようで、どこも置いてる店舗は少ないと思います!と言われました😲❕なのでDXにしようかなと思ってて、なつぼっくり様もDXなら買っちゃおうかなとか傾きました🤣✨

• 2月6日

退会ユーザー

レビューありがとうございます❣️そうですよね🤣普段乗っていた自転車でさえ、普通に鍵かけたり開けたりしているので抵抗はないですもんね😳✨ちなみに何色にしましたか🥰

• 2月6日
  • なつぼっくり

なつぼっくり

あ、そうなんですね!!もし急がなくて金額も気にならないようならex買ってたと思います!
    dxを買って不便になるわけではないのでおすすめです💕早く手に入れば早く行動範囲も広がりますしね👍
    私はグリーン?オリーブ?にしました☺️
    色も目立つ方が盗まれないとか被らない方がいいかなとかかなり悩んだんですが私の住んでる所は黒、ネイビー、青が多かったのでこの色にしました!

• 2月6日

退会ユーザー

もうまさに同じ考えです🤣✨✨コロナさえなければって感じですねー😭黒、ネイビー、グリーンどれも色黒で違いが感じられなかったんですけど、やっぱり暗い色は汚れとかも目立たないから人気なんですね☺️❣️手に入ったようで良かったです😘ありがとうございました💝

• 2月6日
  • なつぼっくり

なつぼっくり

同じ考えで嬉しいですー!🤣
    グリーンは実際そこまで暗くなくて可愛いですよ!あ、ベージュもいいなーと思ったんですがシートが白だったので汚れが目立ちそうでやめたってのもあります🥺
    ぴさんの気に入る自転車が買えるように祈ってます💕

• 2月6日