※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヵ月の息子なのですが、日曜のお昼寝後に熱いなと思い熱を測ると38.5…

9ヵ月の息子なのですが、
日曜のお昼寝後に熱いなと思い熱を測ると38.5あり
休日診療の小児科に連絡すると来ても良いとの事だったので
受診しました!
他に症状もないので突発性湿疹かもねと言われました!
その日の夜は39度まで熱はあがり
翌日の朝下痢をしました!
ですが昼には熱も下がりました!
本日火曜のお風呂の時に体に少し湿疹がありました! 
顔などには湿疹ありません。

熱もすぐ下がったし、熱が下がって1日たっての湿疹だし湿疹も少しだけですが、突発性湿疹なのでしょうか?💦

初めての熱でネットには3日くらい熱が出ると書いてあったのでこちらも気合いをいれていたのですが、、🙄

あと、熱が出た日から夜泣きがでるようになりましたが自然に治るのでしょうか💦

コメント