※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうちゃま
家族・旦那

生活にだらしなさすぎる旦那にイライラします。このご時世にも関わらず…

生活にだらしなさすぎる旦那にイライラします。
このご時世にも関わらず、帰宅してからお風呂にも入らない。ご飯の後歯磨きもしない。そして外に出たままの服でベッドに潜り、お風呂も入りなよって言っても生返事で結局そのまま寝る。
ほんとに嫌すぎます、言っても言ってもなおりません。
物も適当におくのですぐにあれがないこれがないって騒いで結局私が探して見つけるっていう。ありがとうの一言もありません。どうしたらいいですかね。

コメント

はじめてのママリ

嘘も方便で知人から聞いた話って事にして、(同じような生活スタイルの人)コロナになったよ、ってうまく言えば揺らいでくれないかしら😂