※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
妊娠・出産

23歳初マタで、妊娠2ヶ月です。病院に電話し、5週か6週に来るよう言われました。安心したいと思っています。

23歳初マタです。
妊娠2ヶ月です。(4週です)
早く病院行きたいと思って
病院へ電話したら「5週、6週にきてね」って言われました
本音を言うと病院行って少しでも安心したいなって思いました。

コメント

4週で行っても胎嚢見えない可能性もあって余計心配になるかと思いますよー!

• ぽにょ

ぽにょ

やっぱそーなんですね…💦
    ありがとうございます😌

• 1月12日
はな🌼

4週だとまだ胎嚢が映らないかもしれないから5週か6週だと言われたんだと思います😣❣️

• ぽにょ

ぽにょ

そーですよね…😢
    6週まで不安ですが待ちたいと思います😌

• 1月12日
めろちゃん

わたしは4w5dで胎嚢確認できましたが、まだ4週だと何も確認できない可能性の方が多いからではないでしょうか💦
早く行きたい気持ちもわかりますが、5週半くらいがちょうどいいのかなーと思いますよ!

ママリ

4週だとほとんどまだ見えないし、見えたとしても大きさ測れないくらい小さくて、余計に心配になると思います💦
せめて5週後半くらいがいいんじゃないですかね?😊

• ぽにょ

ぽにょ

6週に産婦人科の予約をしました😌
    丁寧にありがとうございます☺️

• 1月12日
🎀Hinamama🎀

明日で23歳3人のママです!気持ちめっちゃ分かります🥺💖早くエコーにうつる赤ちゃん見て少しでも安心したいですよね😭
やはり個人的に6-7週位が胎芽が見えてベストかなと思います✨赤ちゃんの成長度合いによりけりだけど1発で心拍確認できるかもな時期でもありますし、遅過ぎても子宮外妊娠の場合などに危険になってきますもんね🥺
はじめてのママリ🔰さんが元気な赤ちゃん産めますように🥰

• ぽにょ

ぽにょ

23歳で3人は尊敬します😌
    同じ気持ちの方がいて嬉しいです☺️
    やっぱ、6週くらいがいいですよね😢
    色々調べたりすると不安になったりするので
    ひたすらお腹に話しかけたりして大丈夫大丈夫って言っていないと不安で…💦💦
    ありがとうございます😍🙈

• 1月12日
  • 🎀Hinamama🎀

🎀Hinamama🎀

いえいえ💦
    子供何人いようが毎回同じじゃないし気分は初心ですよ(笑)💝手探りです!!

調べれば調べるほど不安になるものですよね😭大丈夫大丈夫赤ちゃん信じてください✨きっと元気な姿見せてくれますよ😊

不安になるのは既にはじめてのママリ🔰さんには母性と愛おしい気持ちが芽生えている証拠です🥰
    赤ちゃんは幸せなはずです!きっと会える日まで頑張って成長してママに抱かれたいなって気持ちだと思いますよ😊

今はあまり考えすぎずに検診までゆったり過ごすこと考えましょ😌💝

• 1月12日
  • ぽにょ

ぽにょ

手探りでも尊敬です😌

赤ちゃんを信じて検診まで
    ゆっくりと過ごします😍

ありがとうございます☺️

• 1月12日