※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すまいる◡̈♥︎
妊娠・出産

手術後2週間で微量の出血があり、生理かどうか不安。手術後の生理のタイミングについて経験を教えてください。

流産の手術後、最初の生理はどれくらいできましたか👀??

12/23に手術し、1週間後の12/30に術後検診でエコーも診てもらって残留物はほぼゼロ❗️とても綺麗と言われました❗️
生理は1ヶ月〜1ヶ月半後ぐらいにきますのでって言われたのですが、1/9に微量の出血🩸
1/10,11,12の3日間生理2日目ぐらいの出血があります。
これは生理なんですかね?
手術から2週間ぐらいしか経ってないの生理来た方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

流産後14日でちょろちょろ出血し始め、流産後20日で本格的な出血が始まりました💦

• すまいる◡̈♥︎

すまいる◡̈♥︎

それは生理ではなく手術による出血でしたか??
    本格的な出血は1週間後ぐらい続いて、その後1ヶ月後に次の生理って感じですか🙄?
    質問攻めですいません。

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

受診したら生理だねって言われました!
    本格的に生理になってからは5日で出血止まりました😄その後、1ヶ月くらいで次の生理来ました☺️

• 1月13日
  • すまいる◡̈♥︎

すまいる◡̈♥︎

生理だったんですね!!
    私の場合は10日しか経ってないし不正出血っぽい感じがします💦
    30日に病理検査の結果を聞きに行くのでその時に聞いてみたいと思います❗️
    ご丁寧にありがとうございました😊

• 1月13日