※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆら
家族・旦那

旦那がキャバ嬢にメールを送ってて、どタイプだったとか言ってました。…

旦那がキャバ嬢にメールを送ってて、
どタイプだったとか言ってました。

泡よくばだと思うのに試しにメールしてみただけ、と。
こんなことをするタイプではありません。

男性は皆そんなもんだと思いますが旦那は変わってて
対価を考えて動いたりする人です。
社交的でもない。

でも逆に女慣れしてないといえばそうなのか…

キャバくらいで普段なら怒らない私ですが
文面が旦那じゃないようで気持ち悪く生理的に嫌悪感を抱きました。
それからあまり気持ちを感じなくなってるのですが、
旦那はそれを悪いとは思うけどずっと引きずられて態度悪かったり気持ちない態度とられると無理と。
今もめてて離婚か別居が話でてますが、
反省はしてるし頑張ってきたつもりとか言ってきました。

私も反省するところはあるしなと頑張ろうかなとか思い始めた

そんな時に偶然またキャバか飲み屋に行った履歴を子供が出していてみてしまい、
浮気はしてないにしても、また可愛かったなーとか、
LINE交換しようとしてたり、
握手求めてたとか、本人は覚えてないようで、
友達とやりとりしてました。

2度あるともうそういう人なんだと分かるし
そのうち本当にされるかもしれない。

なんだか、バカらしくなってきました。

コメント

ママリ

過去にキャバクラいった事ないんですかね?w

なんだかキャバクラデビューしたて、、、って感じが😂

r

可愛かったなぁってなってもちゃんと奥さんのもとへふらふらせず帰ってれば大丈夫だと思いますよ!

そこではハメを外して女遊びに走ったらアウトですが、、


もう気持ちが離れていてどうせ離婚するなら、お金とか生活の問題がないならこのまま様子を見て本当に不貞行為を働いたらでもいい気がします。