※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんま
家事・料理

明日はいよいよ戌の日です(^^)旦那さんと中山寺に行きますd( ̄  ̄)中山…

明日はいよいよ戌の日です(^^)
旦那さんと中山寺に行きますd( ̄  ̄)
中山寺に行った方、または近くにお住まいの方でおいしいご飯やさんをご存じの方はいらっしゃいませんか?ジャンルはなんでも大丈夫です(^^)よろしくお願いします(^o^)

コメント

りっくんママ

私が行った時はとてもじゃないくらいの列で諦めました(~_~;)四時間待ちって聞こえたんで(>_<)

176に一蘭があるんでそこ寄って帰りました(^o^)/

ちなみに私が行った時は駐車場も無理でした(~_~;)

るこるこ

私も名や中山寺に行きました!帰りに、お寺から少しずつ離れますが、お蕎麦やさんに行きました。
いっ時あんというお店です。美味しかった記憶があります。

全然答えになってませんが、私も明日中山寺に行きますっっ!!!

めんま

よ、4時間待ちですか(°_°)笑
平日だしーと、油断してますがちょっとやばめですね(°_°)
電車で行くので一蘭は遠いのかなー(O_O)ラーメン好きなんで惹かれますが…

めんま

ありがとうございます!お蕎麦好きなんで惹かれます!調べてみます(^o^)

めんま

わぁぁぁお!明日は天気も良さげだし人がたくさんかもしれませんね(^^)腹帯の占い?周りのママさんたちかなり当たってるんで楽しみですー!

楽しみですよねっ♪♪

どこかでお会いしてるかもですね♪

ヤット

三田屋があります∩^ω^∩
お肉美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ❤

めんま

ありがとうございます!
参考にします(^^)