※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりりん元銀行員
お仕事

自宅で仕事をする個人事業主の方々のお仕事内容や働き方について参考にさせていただきたいです。

自宅で仕事をしている方(個人事業主)どんなことをされていますか?
現在フルタイムで3人子供育てていますが完全では無いもののほぼワンオペです。残業は無いものの家に18時頃着いて21時に寝かしつけてそのまま寝落ちなんてこともざらで疲れが溜まってきてます。
自分で稼ぐことの方が雇われよりも色んな意味で大変なのは重々承知ですが、参考にさせて頂きたいです。よろしくお願いします。

コメント

日中は普通に会社員としてコロナ前からフル在宅勤務しています!労務管理の仕事です(^∇^)
夜は副業でフリーライターやっています!

• まりりん元銀行員

まりりん元銀行員

おお、いいですね😊たまに出社とかですか?ちなみにどういう風にして今の仕事を見つけられましたか??社労士さんとかじゃないですよね?

• 1月12日

退会ユーザー

月2とかで出勤でしたが、コロナ流行ってからは行ってないのでもうかれこれ1年行ってないですね🤣
    普通にリクナビnextで転職しましたよー社労士じゃないですが、この道10年です🤭

• 1月12日
  • まりりん元銀行員

まりりん元銀行員

いいですねー♥登録してみようかと思います!在宅のいい所ってどんなところで逆に不便なところとかってありますか?

• 1月12日

私は映像制作してます🙌

• まりりん元銀行員

まりりん元銀行員

コメントありがとうございます。なんか…-すごいレベルの高いお仕事…w自営業ですか??

• 1月12日

退会ユーザー

そうですね、フリーランスです!
    個人で出来る範囲で作ってるので、そんなにレベル高いわけでもないですが…😌

• 1月12日
  • まりりん元銀行員

まりりん元銀行員

いえいえ、私からは想像つかないです。私は写真の切り取りくらいしか出来ないのでw前職で同じような仕事をされてたのでしょうか?

• 1月12日

退会ユーザー

アルバイトですが、似たような仕事はしてました!

• 1月12日