※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊娠・出産

お腹が下がってきている3日間、安静だったけど今は散歩やスクワットで動いている。陣痛が急に来るのか不安で、前駆陣痛はあるけどすぐ収まる。前の出産は陣痛の始まりがわからなくて2日後に産まれた。赤ちゃんに会いたい。

ここ3日で、だいぶお腹下がりました✨
まだかなまだかな〜!
切迫体質だから、予想ではもう産まれてると思ってたんですが、臨月入って安心したらなかなかです😂
今まで安静だった分、毎日散歩、スクワットとかもろもろ動き回ってますが〜
早く赤ちゃんに会ってとりあえずいろいろ安心したいです✨
陣痛って急にきますか?
前駆はあるんですけど、すぐおさまります😅
娘は、切迫で点滴止めたらなんにもしなくても張りっぱなしで、2日後に産まれたんで、陣痛のはじまりがよくわかりません😂

コメント

らぶこ

私も3日前に臨月に入りました。前駆陣痛がありますが、まなさんと同じようにすぐおさまります😌

一人目の時は予定日8日超えのゆっくり出産でしたが、陣痛は突然来ました!なんだかお腹が張るなぁとか痛いなぁとかは特になかったです。夜中の0時頃に陣痛が来て、徐々に10分間隔になってきて、朝方4時頃に入院になりました。