※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那は基本的に早く家に帰りたい!というタイプなのですが、早く帰りたい…

旦那は基本的に早く家に帰りたい!というタイプなのですが、
早く帰りたいがために色々頑張って早く終わらせてくれてるようなのですが
マックスのパワーでやりすぎて疲れたー。。ってなってます😭
私的にはそんなに頑張らなくていいから普通に仕事してきてって感じで、帰ってきて疲れたー。って無言でご飯食べてたりしてて、
んーそれだったら残業しててー。
平日はワンオペで、私と息子のリズムもあるし🤣
早く帰る!!!って頑張ってくれるのはありがたいんですけど早く帰ってきて疲れたー。ってオーラ全開に出されるとこっちも気を使うし、仕事してていいよー。って言いたくなります😂

平日休みもとるから!!!って言われて
内心別に取らなくていいよ笑
って感じです💦

まとまってない文章ですみません😭

とりあえず私と息子のリズムを崩される感じと、帰ってきて疲れたオーラ全開に出され気を使うのに疲れる
それだったら仕事してきてーか気持ち切り替えてから家帰ってきてーって感じです(´•̥ω•̥`)

コメント

早く帰ってきて、手伝ってくれるならいいのですが、ただ疲れたー!でそのオーラ出されるとイラッとしますよね😂

• ママ

ママ

コメントありがとうございます♥︎︎∗︎*゚
    そうなんです😭そのオーラがもうイラッとします!
    それなら仕事しててって思います😭

• 1月12日