※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

幼児食で野菜が足りない日にこれあると便利!と思う冷凍できるものあれば…

幼児食で野菜が足りない日にこれあると便利!と思う冷凍できるものあれば教えてください😖

完了期までは野菜ミックスを作ってました。
今はカレー、トマトスープ、かぼちゃの煮物、にんじんグラッセなどです。

料理苦手なので豚汁など具沢山を作ったときに冷凍したいのですが味噌汁は美味しくないでしょうか?

コメント

sa

豚汁、コンソメ野菜スープとかは冷凍していました😊
普通に食べていたのでそんなに味の変化はないのではないかな?と思います🤔
あとはブロッコリーとかですかね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

豚汁はあるとそれだけで野菜取れるしいいなぁと思ってたのでしてみます♡

• 1月12日
初めてのママリ

野菜スープ(コンソメ、醤油)、切り干し大根とか冷凍してました😄
あとは冷凍ブロッコリーを買っておいてチンして鰹節とかドレッシング少しかけてあげるとよく食べてました。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

野菜スープやはりいいですよね♡離乳食終わったのに作ってる方いるかなと思っていて😂
    ブロッコリーは神ですね🥺

• 1月12日