※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お産の際に便が出た経験のある方のエピソードを聞きたいです。2人目の臨月で不安が強いです。

お産のとき、便が出ちゃった人いますか?
わたし、1人目の時たぶん出ました😂
2人目臨月のため、その不安が強いです。
出ちゃった人のエピソード聞いてみたいです!

コメント

みーにゃ😺

はい🙌一人目も二人目も出ました😂
二人目は、助産師さん達の会話(あれ?この方、浣腸したんだよね?!)が聞こえてきてすみません!!ってなりました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目も覚悟しときます笑
    私も1人目は浣腸したのに、がっつり出ました🤣
    陣痛中ずっと便がしたくて、陣痛の合間にトイレに行ってたのに、トイレでは出ないで、分娩台に乗ったら出ちゃいました😂旦那立ち会いだったし、最悪でした😭

• 1月12日
もな💅🏻

便秘持ちだったので、下剤を元々処方してもらってました!
でも普通にいきみのがしのときにおしり抑えるときのオムツ?みたいなやつにうんちついてました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もマグミット処方してもらっているので、しっかり飲んで、いざお産の時には腸内スッキリで挑みたいです!!それでも出ちゃうもんは出ちゃうんだろうけど、恥ずかしさと不安しかありません😂😂😂

• 1月12日
🐼🌿

しっかりしたやつ出ました〜😂
助産師さん、待ち構えてたわけじゃなく何か作業をしてたのに、出た瞬間気づいて黙って秒で処理してくれて驚きました🥺
超ベテランだったので慣れたもんだったのかもです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやほんと、助産師さんの処理の速さはすばらしいですよね!!
    臭いもしないほど素早く、ビニール袋にキャッチしてくれてたっぽいです!!
    汚い物見せてほんとすみません!って感じで感謝しかないです😂

• 1月12日

3人目が促進剤で出したのですが、陣痛始まってからトイレに行って出したのに、いざ分娩台へとなった時いきみながら「ウンコ出ます‼︎」と言って全てが出ました😅
助産師さん達はウンコより、先生が到着する前に赤ちゃんも出てしまったので、そちらの方が慌ててました😗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うんこ出ます!!笑いました😂😂😂勢いが100点満点👏👏

• 1月13日
🍄

便出ちゃってたと思います!
産後処置の時先生がさりげなく便を取ってポイっと捨ててくれました😅
ちょっと今となっては恥ずかしかったですがあの時は放心状態なので無でした🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!当時は必死だしうんこどころじゃないけど、今となっては思い出しては辱められてます😂😂😂

• 1月13日
  • shinychick

shinychick

今日まさに2人目出産したのですが、1人目の時は便は出なかったのですが、分娩台に移動するまえに恥ずかしながら小さなオナラが出てしまい、いざ分娩台に上がって足開いて乗せた瞬間お尻に全集中してしまい、助産師さんが少し出てくるものを抑えつつ下の入れ物に入れてくれていたようです😂
    いきみ出したら息子ちゃんすぐ出てきました🤗

• 2月4日
晴日ママ

2人目3人目は出てないです😂
3人目は初めて病院変えて
日中2回でたって言ったのに
夜中浣腸され
朝方のお産だったので出なかったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2回出たのに浣腸😱
    わたし浣腸したのに出ちゃった口です…😭😭😭

• 1月13日
はじめてのママリ

出ちゃいました(笑)
あー出たなと思って、でもそれどころでなくてとりあえず「すみませんすみません」と言ったら何も言わずにすばやく処理してくれて神様でした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたし、すみませんも言えませんでした😭それどころじゃないし、恥ずかしいしで気づかないふりしてスルーしちゃいました😭😭😭
    みんな出てるのかな?助産師さんもスルーしてくれるしよくある事と思いたい👏

• 1月13日