※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マカロニ
家族・旦那

体調不良の私のためにと、旦那が義理母を家に何泊か泊まらせていて、体…

体調不良の私のためにと、旦那が義理母を家に何泊か泊まらせていて、体調が悪いうちは簡単な看病、家事(おかゆを作ってもらったのと、病院の送り迎え一回、家事は茶碗洗いだけ)をしてもらいましたが、少し体調回復したときに、義理母が午前中いっぱい寝ていて、先に昼ごはんを食べようとしていたら起きてきて、食べますか?と聞いたら、もう少ししてからかな、と言われ先に食べていたら、私のぶんはどこ?と聞かれたらイラッとしませんか?

コメント

ママリ

いや、何しに来たんだ?
余計に疲れるからとっとと帰ってくれ😱
ってなります笑

• マカロニ

マカロニ

ですよね笑笑 午前中いっぱい寝てる時点で、えっ?ってなってて、そのあとで私のぶんは?だったので余計にイライラして情緒不安定になりました😱笑

• 1月12日
  • ママリ

ママリ

いや、ほんとそれです笑
    一応病み上がりなので、寝るなら自分の家で寝て欲しいです笑
    そして二度と頼りません!!😂

• 1月12日
  • マカロニ

マカロニ

ほんとですよ😭✨もう、これからは家に連泊されるのは阻止しようと思いました!!

• 1月12日
さーママ

私ならお断りして帰ってもらいますね!
疲れちゃいますもん😅💦

• マカロニ

マカロニ

限界が来て、旦那に送っていってと言いました!笑

• 1月12日
  • さーママ

さーママ

そうした方がいいです!!
    来てもらっても意味ないですよ💦
    治るものも治らないです😭

• 1月12日
  • マカロニ

マカロニ

ありがとうございます🥺✨✨早急に帰ってもらいます。

• 1月12日