※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アラサーまま🍒
家族・旦那

携帯のプランを勝手にカケホから通話料かかるやつに変えられて何かある…

携帯のプランを勝手にカケホから
通話料かかるやつに変えられて
何かある電話のたびに
相手からかけてくれないの?
何分喋った?うわー○○円かかった。
って言われて
必要な電話あるから仕方ないんじゃ?
って言ったら
じゃあプラン変更するしかないじゃん
いくらにするの?
カケホにしたら節約にならないじゃん!
って言われてしまった。
これじゃ病院とかに電話できんな
これから娘の離乳食とか始まって
アレルギーとか出ても
あぁ電話したら言われるのか〜
って考えなきゃいけないんだ〜

働いてない旦那に。笑

どう思います?笑

コメント

deleted user

働いてから言えって思いますね🤣

  • アラサーまま🍒

    アラサーまま🍒

    ですよね?プラン変えたからって
    携帯投げられたら今日はフルシカトかまします😚

    • 1月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    物に当たる人は嫌ですね💦
    私ならご飯も作らない洗濯もしないですね🤣

    • 1月12日
🌸

最後に爆弾が🤣🤣🤣

事情があるのかもしれないですが…とりあえず働けよって感じです(笑)

  • アラサーまま🍒

    アラサーまま🍒

    育休取ってるんですが
    働きたくなくて取りました😩
    命がけで産んだこっちからしたら
    はぁ?って感じです。笑
    必要な電話だからこそ
    ちゅーぶらりんな奴に言われて
    苛立ちが🥶🥶🥶🥶🥶

    • 1月12日
Himetan❤️

そんなに節約したいなら格安スマホの通話もデータも使い放題にするしかないんじゃないですか?

私個人的には少しでも通話するならカケホーダイの方が安く済むと思いますけど🙄

Rachel

え、うるせぇ(笑)
お前の食費節約してかけ放題プランに変えた方がマシだわって言ってしまいそうです🤣