※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
野沢菜大好き
その他の疑問

上田市レベル4になってしまいましたね。医療アラートも出ているし…。買…

上田市レベル4になってしまいましたね。
医療アラートも出ているし…。買い物は週一で足りない物は追加で買いに出てます。
いつも通りに皆さんお買い物行きますか?凄い悩んでしまいます🥲

コメント

りんご

買い物は週一にしています😭コープをいつもより多めに取ってます。イオン、アリオも好きなのですが行かないようにしています。

• 野沢菜大好き

野沢菜大好き

うちもコープ頼んでます💦出来る限り減らすしかないですよね。
    アリオやイオンはうちもいかないです。

• 1月12日
ふぅ

出来るだけ週末にまとめ買いしてます😞
足りないものは旦那に頼んだりです💦
上の子も気分転換に外に出てあげたいですが、外は寒いから下の子が心配だし、イオンとか支援センター連れてくのも怖くて引きこもりになってます😭💦
徐々に上田にも広がり始めてて怖いですよね😢

• 野沢菜大好き

野沢菜大好き

うちも同じ感じで買い物してます。後は幼稚園のお迎えの隙間時間に行ったり🥲
    支援センターはかれこれ半年以上連れて行ってないです。寒いし家の中だけでは無理ありますよね

• 1月12日
こたまま

基本週1で
足りないものだけ平日どこかで買ってます!

イオンアリオはしばらく控えて外食もテイクアウトにしてます(´;ω;`)

• 野沢菜大好き

野沢菜大好き

そうですよね。皆さん2回くらいは買い物に出ますよね。
    外では食べないでお惣菜とかテイクアウトいいですよね。

• 1月12日
さらい

レベル5の松本ですが週二は、買い物いきます。こどもはいきません