※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼氏が昔好きだった女が関わりたいと言い、ブロックを解除したくないと言われ、彼氏が怒ってしまった。再婚を考えるべきか悩んでいる。

再婚前提で付き合ってる彼氏がいます。
彼氏が昔好きだったという女がLINEに入ってて、すこしもめました。
もう何にもないと言うけど、友達を介して知り合った人らしく、今後一切関わりがないとは100%言い切れないとのことでした。
なので、冗談でブロック削除してと言うと、「なんでよ?ブロックされてると思われたくないじゃん!」と言われました。
この時点でかなりモヤっとして、冗談で言ってたけど、こっちも本気になってしまいました。
「なんで?連絡取る気ないならどう思われてもよくない?消して」と。
すると消したとは言ってますが目の前で消したわけじゃないので信用できません。
そしてその後「今回のことでちょっと冷めた。俺のこと全然信用してくれてないじゃん。自分のことばっかりだね」と言われました。
どう思いますか⁇
関わる気ないのにそこまで怒る気持ちが私にはわかりません。
自分だったら少しでもやましい気持ちがあって、消せと言われたら彼と同じように怒るかも知れません。
再婚しない方がいいと思いますか?

コメント

もものこ

怒って当然だと思います‼️

自分のことばっかりだねって?
そのまま彼氏さんに言いたいくらいです🤣何もないならそんなにムキにならないと思うし、友達通して知り合ったならまた友達を介してどうしても連絡とりたいときはとればいいと思います^ ^

私なら再婚当分延期です❗️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    ほんとですよね?💦
    なにもないのにすごいムキになってて、しかも寝る前どんな時も絶対愛してるってLINEするからね🥰とか言ってたのに、このことでモメてからそのLINEもありません😂
    それに対して文句言ったらほんと自分自分だなって言われました‼︎
    私これ自分自分言い過ぎなんですかね?💦
    全然分からなくて💦
    私も再婚はとりあえず延期になりそうです💦笑

    • 1月12日
mama

私は最初の【ブロック削除して】というのがいくら冗談で、どんなにやましいことなくても【うわっ…】って思っちゃって言うこと聞きたくないです😢
やましいことない人との事でもなんかそういう束縛の類いの事を冗談でも言われるともう一線感じちゃうんですよね😓
ただこれは人によって言われたくないラインが違うと思うので、そもそも合わなそうなら他の事も合わないことでてきそうなので、再婚はもう少し慎重に考えた方がいいのかなぁ~と思いました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    再婚は慎重に考えようと思います!
    ありがとうございます!

    • 1月12日