※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

38wで子宮口1cmの経産婦です。同じ状況の方、一気に陣痛が来た経験ありますか?希望を聞かせてください。

え、え、え、え⁉️

38wで経産婦でまだ子宮口1cmだけ⁉️⁉️🤪

なんでーーーー

赤ちゃん👶大きいしもうやばい💦💦

同じような状況で一気に陣痛とかきた方いますか⁉️⁉️

希望をください‼️‼️

コメント

soyo

私も2人目の時38週頭で生まれる気配なく、上の子の運動会とか見に行ってましたが39週0日で生まれましたよ😂

朝から何となくお腹痛くて、保育園送ってって、痛いからうずくまったりして病院行ったら4センチ開いてました!

経産婦だとほんとあっという間かもです!

• ママリ

ママリ

希望をありがとうござぃます😂✨
    そうなんですね‼️
    今開いてなくても、いきなり一気に開くってこと想定してなかったです‼️
    経産婦でも頑固だなと思ってましたがやっぱりいつくるかはわからないですね😂
    がんばります‼️

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

38w6dの検診時にはほぼ0センチでしたが、その3日後に出産しました😂
陣痛を自覚した約4時間後に産まれました!病院着いたら既に子宮口が6センチ開いていて、到着後40分で産まれました💦

るー

36週後半でまだまだ先だねって言われて37週三日目に破水からの短時間で出産でした😃

私は2人目37wで1.5cm(フライング2回)→38cmで3~4cmでしたが陣発しておらず、精神的にも身体的にもしんどかったので急遽誘発お願いして数時間後に出産しました😂

しー

38週6日の時は子宮口開いてませんでしたが、3日後の夜中に高位破水。その後陣痛が来て破水から6時間、陣痛から3時間で産まれましたよ。

チッチ

今日検診でしたが、私もまだまだでした😭

頭が恥骨に当たるか当たらないぐらいだね😅
って言われました😄

明日は用事があるのでそれ以降に
お願いね🙏って言ってます(笑)

ママリ🐤

2人目39週0日で検診の時1cm、その夜陣痛12分間隔で病院に行ってもまだ1cm、でもそこから一気に開いて病院着いて3時間で生まれました。