※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる🐤
住まい

こんな質問をこちらで良いか分かりませんが、ご意見聞かせてください。…

こんな質問をこちらで良いか分かりませんが、
ご意見聞かせてください。

私はアパートに住んでおり、今日の朝に駐車場から車で出る際、入ってくる住人の方の車が入って来ようとして、ブレーキを踏む際に、誤ってクラクションを鳴らしてしまいました。その方は後ろに下がって出て下さったのですが、驚かれ、不快に思われたと思います・・・
どうしても気になって、謝りのメモをお車のワイパーに付けておこうかな・・・と、メモを書いてはみたものの、気持ち悪いかなぁ・・・付けるのを悩んでます。普段あまり顔を合わせないので、直接謝るタイミングもなく・・・

相手側でしたら、そんなメモ不要ですか?
自己満足になってしまいますでしょうか?‪( ;ᯅ; )‬

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

私たらそこまで気にしないのでメモは不要です。
普段からお喋りする仲ならメモを挟んでもいいと思いますが、仲良くないならいらないかな?と思います。
今後仲良くないたいとかなら別ですが😅

• はる🐤

はる🐤

コメント、ありがとうございます!
    普段はほとんど会話などありません😅たまに駐車場でお子さんと遊んでいるのはお見かけするくらいで😅
    メモ辞めておきます!🙇‍♀️
    ありがとうございました😆

• 1月12日
ベリー

顔など覚えないのでメモ不要だと思います💦
逆にメモ残された方がまだ怖いです😂
すれ違う時は挨拶だけでいいと思います😊

• はる🐤

はる🐤

メモ、怖いですよね💦
    またすれ違った時に、あの時は・・・と謝ろうと思います🙇‍♀️
    コメントありがとうございます🙇‍♀️😆

• 1月12日
♡♡♡

絶対要らないと思います💦💦💦
私だったら見えなかったとしてもその瞬間にごめんなさい🙏のポーズします。すれ違ったなら何度もお辞儀する、下がってそのまま別方向に行かれたのであれば諦めます。

わざわざ改まって謝るほどのことではないですし、次から誤った操作をしないことを心掛ける。これしかないですね💦
どちらにしてもクラクションはよっぽどのことがない限りは鳴らしてはならないので…

• はる🐤

はる🐤

コメントありがとうございます!
    私も、下がってくださった時に何度も頭を下げてはみたものの、見えないよなぁと思っていて💦
    メモ、やめておきます!
    またお見かけした時に、謝ろうと思います🙇‍♀️😌
    そうですね、今後クラクション触らないように気をつけたいと思います。ごく稀に今回のように手が触れて音が出てしまう事があって😭
    ご意見、ありがとうございました😌🙇‍♀️

• 1月12日
  • ♡♡♡

♡♡♡

なら大丈夫です☺️きっと見えてますよ!✨
    私も一度心配になるとすごく気になっちゃったりするのでお気持ちわかります💦
    それで夫や母などに相談して、なにそんなこと😅って言われて、客観的に見たら大したことでもないのかぁ💦と楽になれることが多いです😅

お優しい方なんだと思いますが、どうか気に病まずに☺️

• 1月12日